

【東京本部】11月度定例会開催

青年会東京本部は、11月30日、東京新宿で11月度定例会を行い、新規参加者を含め、12名が集いあった。
定例会では、先日開催された青年会母国研修に参加した人を対象に、母国研修のDVDを贈呈し、母国研修参加者同士が久しぶりの交流を楽しんだ。
青年会東京本部では、2週間後の12月15日(土)にクリスマスパーティが開催される。

【東京本部】秋季連帯事業開催

青年会東京本部は、10月28日(日)埼玉県秩父、武甲温泉周辺にて秋季連帯事業を開催し、15名の青年たちが集い、交流を楽しんだ。
この秋季連帯事業では、武甲温泉周辺にある農園にてぶどう狩りを楽しみ、BBQでは、自己紹介やミニゲームなどをして、青年交流が活発に行われた。
農園でのぶどう狩り、BBQを楽しんだあとは、近隣にある温泉施設にて汗を流し、心身ともにリフレッシュ。最後まで和やかに、楽しい時間を過ごした。

